2009.09.24




お久しぶりです☆

夏休みもあっという間に終わって、今日から後期ですね(^-^;


夏休みたのしかったなあ♪

やっぱり一番の思い出は、サークルの夏合宿です!!ほんとにほんとに毎日が楽しくて、時間が過ぎるのは早いなあって実感した1週間でした。


3年生の引退式では、涙が枯れちゃうんじゃないかってくらい泣いちゃったけど、2年生の先輩のおかげで素晴らしい引退式ができたと思います!


あと、夏合宿中に1女で制服を着てダンスを踊ったんだけど、このダンスも1ヶ月くらい前からみんなで練習して、最後はスタジオも借りて深夜練とかもやってきたから、すっごく思い入れが強かったし、本番前はめっっっちゃ緊張したけど、でも大成功に終わってよかった(>_<)


うちらのダンスを見て、先輩たちが泣いたりしてくれてるのを見たとき、頑張って練習して本当によかったなって感動しました(:_;)

こんな感じで夏休み後半はSwing漬けの日々で、幸せな毎日でした!!!


この調子で後期も頑張るぞ!





この間、高校のときの友達と久しぶりに遊んできました(^O^)/
3月に一緒に卒業旅行でグアムに行って以来だったので、かなり感動の再会でした☆☆☆


おいしいものもたくさん食べれたし、幸せな一日でした♪



そして9日はサークルの練習がありました☆
この日が3年生が参加する最後の練習だったのですごくさびしい気持ちになりました(*_*)

3年生の先輩方には本当にいろいろお世話になったので引退なんてしてほしくないです(泣)


そして明日からはいよいよ夏合宿が始まります!

不安もあるけど楽しみで今からワクワクしてます☆
たくさんテニスしてたくさん騒いで楽しい思い出つくれるといいな(^-^)

2009.09.08

☆lips☆



lipsで髪を染めてちょっと切りました(^_^)♪

ほんとは胸くらいまで伸ばそうと思ってたんだけど、我慢できませんでした
やっぱりこのくらいの長さがいちばんすき!!!

パーマかけたいなぁー


でわ今から高校のときの友達3人と遊んできます☆
久しぶりだからたのしみ!
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»