イベント楽しかったぁ〜

ダンスもバンドもどれも迫力があって感動しました!!!!



それとなんといってもミスターサークル王は、誰がミスターになるのか最後までハラハラどきどき(>_<)

どの候補者の方もステキでした(´ω`)


クイズ大会では、なんとSwingが優勝☆☆☆
サークルのみんなで大盛り上がりでしたっ♪


とっても楽しぃ一日になりました♪♪♪
明日も頑張るぞーー

2009.08.03

☆air-b☆



昨日は、友達と別れたあとair-bでカットとカラーをしてもらってきました☆

今回は髪の色だいぶ暗くしたよ(^_-)-☆
ほんとはもっと暗くしたかったなぁ〜



今日は広研のイベント♪♪Swingの先輩がミスターに出るので応援に行ってきます(>ω<`)
楽しみぃー!!!

2009.08.02

☆親友☆



今日は高校のときの親友と久しぶりに会ってきました☆

やっぱり親友の存在っておっきいよね(^_-)-☆
友達は大切にしなきゃってあらためて実感した日でした♪♪♪


久しぶりに食べた鯛焼きぉぃしかったあ〜
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»